SSブログ

リフトアップしなくても285が履けちゃうんです! [タイヤ ホイール]

同僚がスタッドレスタイヤを装着しました。

11.jpg
フロント

12.jpg
リア

↓☆復刻ランクル70のホイールは常にチェックですね!☆↓


復刻のランクル70は、以前の70と比べて、

最初から車高が高いですよね!

現在私のランクル70は、若干のリフトアップ(約40㎜)をして

285/75 16を装着してます。

後輩もリフトアップをする前提で、285のスタッドレスを購入しました。

行きつけのタイヤ屋さんが

「今回の70、車高高いよね!285入っちゃうんじゃない!」

てことで履いてみたら、普通走行であれば、

どこにも干渉することはありませんでした。

ハンドル切っても、前輪の前側も後ろ側も3センチ以上の

クリアランスはあります。

ですがチェーンは装着できませんね!ちょっとパッツンパッツンですね。

近いうちに、私のランクル70のリフトアップ部品を 

後輩の70に移植予定です。

私はテイクオフの3インチアップを装着しま~す!

13.jpg


【285/75R16 116Q】 BRIDGESTONE ブリヂストン BLIZZAK ブリザック DM-Z3 スタッドレスタイヤ

新品価格
¥30,900から
(2015/1/31 16:48時点)





CBF-GRJ76K-RKMNK バン 純正サイズ

 ホイール: フロント リアともに 16インチ×7J 
         オフセット±0 PCD150 5穴

  タイヤ:   フロント リアともに 265/70R16




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。