SSブログ

ランクル70のフォグランプ装着は結構苦労しますよ! [エクステリア]

新型ランドクルーザー 70用のJAOSの

フロントフォグランプキットの装着は結構苦労しますよ!

02-p01.jpg
車両登録後でないと装着できないみたいで

登録後にディーラーで装着してもらうか、

自分で頑張って装着するか なんです。

私は「後で付ければいいやぁ」

と安易な気持ちで、納車後に発注しました。

商品はすぐに届き、早速つけ始めました。

説明書は、さすが正規のオプションって感じで

イラスト等で細かく説明されていてとても

分かりやすくなっていました。

結果ど素人の私には装着に約4時間かかってしまいました!

バンパーの外し方がわかりにくい!

配線の長さがギリギリ!

説明書どおりに配線を廻さないと

長さに余裕がなく、最終的にとどかなくなります!

屋内の配線作業はとにかく狭い!

プラグの細いピンもなかなか抜けない!

とにかく苦労しました!

14.jpg




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。