SSブログ

ランクル70 2台で温泉旅行! [ランクル70の旅!]

先日、同僚家族と温泉旅行に行ってきました!

奥飛騨温泉郷 福地温泉で囲炉裏の有る旅館に宿泊!

15.jpg
草円の駐車場よりランクル70が納車されて2人とも初めての雪山!

ちょっとスノーアタックでもしちゃおうかなぁ~

なんて思っていたのですが、

連日天気が良く(良いことなんですが^_^;)

道路にあまり雪が無く

どちらかというとアイスバーン!

家族が乗っていることもあり、

無理なところを攻めるのはやめました。

ランクルは雪山も似合いますねぇ~(*^_^*)

っとシミジミ思いました。

私は温泉が大好きで、

これまで多くの温泉へ行ってますが

今回、同僚に紹介された温泉旅館は

これまで行ったことのある温泉旅館の中で

最高ランクでした。

詳しくは下記のHPをご覧いただければご納得いくと思います!

福地温泉 山里のいおり草円は、奥飛騨温泉郷に佇む囲炉裏の有る旅館です。

gaikan_mini.jpg
こちらから http://www.soene.com/#



 




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。