SSブログ

新型ランクル70をリフトアップ!第2弾!part6 [リフトアップ]

実はまだ、キャスター角度の調整がしてないんです。

MASTER PIECE ランドクルーザー 70系 後期 キャスタードリーム ZEAL 15H

価格:12,383円
(2015/3/20 21:39時点)
感想(0件)




購入して準備してあったのですが、

いろいろと考えて、キャスタードリームを

使用してキャスター角の調整はやめました(^^)

ランクル80を乗っていたときはキャスタードリームを

装着して調子は良かったのですが

当時からちょっと気になる部品があり

知り合いが装着していて評価が良かったので

今回はリーディングダウンブラケットを選択しました(*^_^*)

一応GRJ76用を少し探してみて

無かったらHZJ76用を購入しようと考えてました。

衝動買いしなくて良かったです。見つけました(^^)/

ナビック製
リーディングダウン2.jpg
リーディングダウン1.jpg

HZJ76と純正のマウントは

ちょっと変更があったようで

あらたにGRJ76用を

専用設計したそうです。


↓☆復刻ランクル70のホイールは常にチェックですね!☆↓















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。