SSブログ

ランクル70用のベッドを装着しました! [インテリア]

 KOBO-RINKSさんで

 愛車の70にベッドを装着しました!

 以前73に乗っていたときは、まだ若くて

 お金がなく、時間はあったので

 自作しました。結構気に入ってました。

 今回は市販のものを装着しました。

 さすが建具屋さんがこだわって作っているので
 
 仕上がりは完璧です。

IMG_5474.JPG

IMG_5484.JPG
オプションの内張りもいい感じです!
これなら、いろんな物を放り込んでも音が出なくていいですね!

あとは、かつてランクル70のメーカーオプションにあった

室内のカーテンがあれば最高なんですが・・・^_^;

↓☆復刻ランクル70のホイールは常にチェックですね!☆↓














スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。