SSブログ

ランクル70!貴重なホイールがぁ! [タイヤ ホイール]

DSC00469.JPG



夜走っていて岩に引っ掛けてしまいました!

それほど強い衝撃ではなかったのですが

翌朝見てみてびっくり!トホホです・・・。

タイヤショップに聞いたら、ホイール修復に

最低20,000円以上はかかると言われました。

今のところそのまま走ってますが、

修理は検討中です!

何故、検討中かというと…

このホイールに合うタイヤなのですが、

BF-Goodrichの生産が終了してしまってるんですよ!

7AA2B26F-0B49-492A-AA74-9341FE598A6D.jpeg


多分、他メーカーならまだあると思うのですが

主要なメーカーは生産してません(^_^;)

本当は、ホイールを購入した3年前は

Mudが履きたかったのですが

もうすでに生産が終了してました!

このホイール、他のランクル70オーナーは

多分履いてないと思うからもったいないんだよなー。

かっこいいんだけどなぁー。

残念


スポンサーリンク






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。