SSブログ

以前乗ってたFJクルーザーの写真が出てきました! [FJクルーザー]

以前乗ってたFJクルーザーの写真が出てきたました。

fj1.jpg

約5年前、気に入って乗っていたランクル80のオイル漏れがひどく、

修理に50万円かかってしまうと言われ

丁度FJクルーザーの日本導入が決まって正式発表前に

泣く泣くを注文したのです!
※FJファンの皆様誤解がないように^^;すごく良い車です!

本当はランクル70(76)が欲しかったのですが

日本での76新車販売も終了しており、中古を検討しても

私の住んでる地域ではディーゼル規制により登録できず

ランクル200の選択は、高価だし、今の自分のスタイルとは

違う気がして・・・。

ランクル一筋で行こうと思っていましたが
ここで一旦途絶えてしまったのです。トホホ


FJクルーザー  白ソリッド

平成22年式 新車で購入!

エンジン型式:1GR-FE

最高出力:276ps(203kW)/5600rpm

最大トルク:38.8kg・m(380N・m)/4400rpm

種類:V型6気筒DOHC

総排気量:3955cc

内径×行程:94.0mm×95.0mm

圧縮比:10.4

過給機:なし

燃料供給装置:EFI(電子制御式燃料噴射装置)

燃料タンク容量:72リットル

使用燃料:無鉛レギュラーガソリン

カスタム箇所!

サス:プロスタッフ 2インチアップサス

タイヤ:グッドリッチMT 285×75/16

ホイール:ソリッドレーシング 8J×16 +20

海外用:純正アルミラック

こんなとこです!

バランスはまぁまぁ気に入ってましたよ!

でも今考えると

FJクルーザーに乗ってて本当に良かった。

だってランクル70の再販が発表になった時点で

すでにFJクルーザーの距離数は60,000キロでした。

でも中古査定があり得ないほどついたので

気負うことなくランクル70が注文できました!↓







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。